入学のイラスト

みなさん、こんにちは♬
岡崎市でピアノ教室・英語教室を運営しているHeart&Heart岡崎です😊

新年度が始まりましたね^^
当塾では子どもたちに楽しんでもらえるレッスン・親御さんにも満足いただけるレッスンを行うため、より一層質の向上に努めて参ります。

今年入学する児童さんへ

ご入学おめでとうございます♪
Heart & Heart 岡崎では《いつもいつもたのしくしっかり》をモットーに日々子どもたちへのレッスンを行っています。
このようなレッスンを行うためのコツはいくつかあります。
このコツについては企業秘密ですから、ぜひHeart & Heart 岡崎のレッスンにぜひ参加してみてくださいね。

新年度を迎えてこれからの意気込み

これまで46年間、講師として取り組ませていただき、おかげさまで成果が上がっております。
ピアノ・英語・英会話・算数・国語の全てを【1教科分の月謝(幼児)】で2010年から続けております。
今年度も【値上げナシ】で質は向上させていきます♪

想いを込めた教室の飾りつけ

Heart&Heart岡崎の教室の飾りつけ

教室の飾りつけはにそれぞれ意味が込められています。

上段:生徒さんのお母様の手作り作品です。

中段:世界に目を向ける生徒さんたちを育てたいという意味を込めて国旗を飾っています。

下段:世界に誇る日本車!
自国に自信を持っていただきたいです。
そして、働く事の素晴らしさ!美しさ!!
その象徴として働く車を飾っています。

どの子も天才!育て方次第♪

塾長より

★子どもたちに楽しんでもらえる学習塾です!

岡崎市にある「Heart&Heart岡崎」は幼児~小学生6年生までを対象とした学習塾です。
学校の授業が基本の学習塾だけでなく、ピアノ教室英語教室も開いております☺
子どもたちが勉強をするただの学習塾ではなく楽しく伸び伸びと成長できる環境づくりをしています!

お電話はこちら

お問い合わせはこちら