みなさん、こんにちは♬
岡崎市で子ども向けのピアノ教室・英語教室を運営している『Heart&Heart岡崎』です😊

今回は、前回に引き続き生徒さんのご紹介をします!

幼児から、12年程お預かりした生徒さん*\(^o^)/*

結婚式でのピアノの連弾

結婚式でのピアノの連弾

以前ご紹介した、結婚式での連弾の様子が
テレビで放映されることが決まりました♪

▼結婚式での連弾の様子はこちらから

元生徒さんの結婚式

高校生になってからは、
何回も夕食を共にし、
私の手作り料理を食べながら
語り合いました*\(^o^)/*

そう考えると、とても感慨深いです。

大手と違う
心の触れ合いが、私の教室の良さ。

幼児の頃から見てきた子が成長して
巣立って行く姿を見れるのが
とても嬉しいです*\(^o^)/*

【放送日】
7月2日(日)19:30~19:55
NHK-BS1「街角ピアノ 愛知 岡崎」

ぜひチェックしてみてください😊

結婚式でのスピーチ

お問い合わせはこちら