みなさん、こんにちは♬
岡崎市で子ども向けのピアノ教室・英語教室を運営している『Heart&Heart岡崎』です😊

今回は、生徒さんのご紹介をします!

小学3年生の男の子

小学3年生の男の子😊💕
彼が幼児の時から関わらせてもらってます*\(^o^)/*

幼児の時は、お母様と彼と私の3人で
【才能開発1❣️2❣️3❣️】
(ピアノ🎹英語・算数・国語)
のプログラムに取り組んでいました。

小学校に入学されてからは、
お母様無しで
4教科を実施してきました。

才能溢れる生徒さんでしたが、
学校のテストで、
ご自身の能力が発揮出来ない
生徒さんでした。

原因としては、
①問題をしっかり読まない。
②自分の答えを見直さない。
③丁寧な字を書かない。

この3点について
お母様は、お家で
私は、塾中何度も
伝えて来ました。

それだけで無く塾の企画として【100点5枚賞🏆】を
数年前から実施してます。

【100点5枚賞🏆】は
目標を達成出来たら
好きな賞品を5個選べる企画*\(^o^)/*

それらをゲットする為には、
先ず100点を1枚取る❗️

それを重ねて5枚取る‼️

これを達成する為に、
生徒さん自身が
授業を主体的に受ける姿勢を
身につける自分になる‼️

それを毎日・毎時間重ねる事の
心地良さは、生徒さん自身が
感じます*\(^o^)/*

学校入学3年目にして
掴んでもらえて、本当に
生徒さんと同じかそれ以上に
嬉しいです*\(^o^)/*

お子様の学力アップをお考えの方は、
ぜひ『Heart&Heart岡崎』にお越しください!

お試し学習も行っております😊

お問い合わせはこちら