結婚式で連弾をする女性

みなさん、こんにちは♬
岡崎でピアノ教室・英語教室を運営しているHeart&Heart岡崎です😊

28日に元生徒さんの結婚式がありました*\(^o^)/*
親族の方を含め100名程の方々に喜んでいただきました😊💕

トンビ(私)が鷹(生徒さん)を産みました*\(^o^)/*
自分の指導力に、改めて驚きました*\(^o^)/*

先日、レッスン室で行った練習の成果が出たようで良かったです♬

▼練習の様子はこちらから

4年ぶりにレッスン室に来てくれました😊

★子どもたちに楽しんでもらえる学習塾です!

岡崎市にある「Heart&Heart岡崎」は幼児~小学生6年生までを対象とした学習塾です。
学校の授業が基本の学習塾だけでなく、ピアノ教室英語教室も開いております☺
子どもたちが勉強をするただの学習塾ではなく楽しく伸び伸びと成長できる環境づくりをしています!

お電話はこちら

お問い合わせはこちら