みなさん、こんにちは♬
岡崎市で子ども向けのピアノ教室・英語教室を運営している『Heart&Heart岡崎』です😊

もうすぐ夏休みですね*\(^o^)/*
学習ランド『Heart&Heart岡崎』では、小学1年生以上の生徒さんに2つのことを実行してもらっています。

⭐️1つ目
夏休みの前に、曜日毎に夏休みの起床から就寝までの計画を立ててもらっています😊
そして、その計画は合理的か?守れそうか?私と話し合います*\(^o^)/*

⭐️2つ目
通知表1学期の分析をしてもらいます。
その上で、夏休みをどう過ごしたら良いか?私と話し合います。
夏休みは、最大のチャンスです*\(^o^)/*
思っ切り遊んで弱点を強みに変える*\(^o^)/*
そんな体験をしていただけるようにサポートしています*\(^o^)/*

❤️週1回レッスン型の生徒さんが週2の希望なら夏休み中で3000円プラスです*\(^o^)/*
どの生徒さんも、太陽よりメラメラと燃えてます*\(^o^)/*

Heart&Heart岡崎の飾り付け

お子様の学力アップをお考えの方は、
ぜひ『Heart&Heart岡崎』にお越しください!

お試し学習も行っております😊

お問い合わせはこちら