みなさん、こんにちは♬
岡崎市で子ども向けのピアノ教室・英語教室を運営している『Heart&Heart岡崎』です😊

小学校入学前の方のみ15年前から、ピアノ・英語・算数・国語
全部習っても【1か月8500円】です!

時間管理大全

お盆も終わり、もうすぐ二学期デスネ^_−☆
夏休みの宿題は、終わりましたか?

ゲーム三昧
YouTube三昧
テレビ三昧
夜更かし三昧
朝寝三昧
‥などなどしてませんか?

暑くて暑くて、ダラダラしたいですよね‥
そこんとこを、サラ❗️と変身してしまいましょう‼️
この記事を目にしたラッキーで素敵なあなた*\(^o^)/*
【学校の時間割作戦】を直ちに実行しましょう*\(^o^)/*
学校へ行く時と同じ生活をしましょう*\(^o^)/*
一学期は、何時に起きてましたか?
何時に朝ごはんを食べてましたか?
こんな感じで自分の生活を立て直しましょう*\(^o^)/*

お子様の学力アップをお考えの方は、
ぜひ『Heart&Heart岡崎』にお越しください!

お試し学習も行っております😊

お問い合わせはこちら